定期テスト終了&テスト対策スタート

南大谷中、町田二中 テスト終わりましたね。

なかなか、ハードなテストでした。

数学、計算ができても50点いくかいかないか。

あとは、説明問題が主でした。

英語も、後半が読解と英作問題。

英語の地力がないとかなり苦しいテストでした。

このテストを受けて、TIP個別指導では、授業のやり方を少し変更しました。

どのように力をつけていくか、詳しくは・・・ ぜひお越しいただきお話しさせていただきます。

 

また、玉川学園もテスト終了しましたね。

玉川のテストは終わったばかりなので、また見ていませんが、

これもしっかり精査して次へと活かしていきます。

 

このように、TIPでは、学校のテストや授業の状況を踏まえて、随時対策を立てていきます。

次の試験まであと一か月!

 

すでにテスト対策準備はスタートしています!!