中学受験結果【速報!】

 

皆さんこんにちは。

塾長の松本です。

中学受験が昨日で終了しましたので、結果をお伝えします。

さて、先日こちらのブログに書かせていただきましたが、今回の中学受験生は4名!

4名中何名が第一志望合格を勝ち取ったかというと…

3名!!

おめでとう!!!

残念ながら全員第一志望合格とはなりませんでした。。。

でも残り1名も第二志望校には合格しているので、良かったです!

 

そしてそして!

なんと!

受験校11校中10校合格しました!(合格率90%以上!)

【合格結果(あいうえお順)】

●恵泉女学園中学校

●佐久長聖中学校

●玉川学園中学部

●桐蔭学園中等教育学校

●東海大学付属浦安中学部(2名)

●藤嶺学園藤沢中学校

●日本女子大学附属中学校

●日本大学第三中学校

●三田国際学園中学校

 

私は今まで数多くの中学受験生を見てきたので、中学受験に自信があります(笑)

開校以来、中学受験生の第一志望合格率は80%を超えています!

もし、中学受験でお悩みのことがあれば、TIP個別指導にお問い合わせください。

集団塾はもちろん、他の個別指導には真似できない合格の秘訣がここにあります(笑)